表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました
価格がネックになっていたので、親身に聞いて頂けたのはありがたかったです。
プラス、マンションの管理規約、色々な資料を揃えて頂いて購入する後押しになりました。
絶対買いたいと思いました。
他社と比べて1番資料はしっかりしてました。
言葉使いも丁寧で好感がもてました。
後、うちの場合現金購入だったので、支払いに関する知識が上司の方も含めなかったように思います。
リバブルさんのパンフレットの中に、キャッシュレス決済があるのを知り活用できました。
できればそれを最初に提案して頂きたかっです。
キャッシュレス決済は他社にはないように思ったので凄く良かったです。
今現在、売却の方もお願いしております。
売主さんの立場からも、キャッシュレス決済は負担がないように思いました。
センターからの返答
T様、この度は東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、至らないところがあり、ご満足いただけなかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
頂いたご意見を糧に今後の行動をより良いものにできるよう努めて参ります。
引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。
こちらの担当者の方が一番話しやすかったです
今回、他に2社相談いたしましたが、こちらの担当者の方が一番話しやすかったです。
正直、最初の査定額ではより高く出していただいた会社もあったのですが、担当者との相性が良い方を選びました。
私が遠くに住んでおり、コロナのことがあって思うように進められなかったのですが、がまん強くつき合っていただきありがとうございました。
ちゃんと売却できて、よかったです!
センターからの返答
この度は、ご所有不動産の売却を弊社に任せて頂き、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
お忙しい中、何度もご連絡をしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
Y様が迅速に動いて頂いたおかげで、最後まで安心してお取引を進めることが出来ました。
また、不動産の事でお困りでしたら、是非当社にお声掛け頂ければと思います。
今後とも、宜しくお願い致します。
結果的に手続きもスムーズにいき、良かった
インターネットでこちらの支店に出会いましたので、店舗には行ったことがなく、いつも家の近所まで来ていただきました。
最初の担当の方の印象がよく、リバブルさんでお願いすることに決めたのに、すぐに担当が変わったことにはがっかりしました。
しかし結果的に手続きもスムーズにいき、良かったと思ってます。
ちなみに、最初他社にも査定してもらいましたが、リバブルさんの方が”強気”に出られたので、リバブルさんに決めました。
結果的に数字は下げることになりましたが、それでも他社の査定額より高かったので納得しました。
センターからの返答
N様
この度は、弊社東大阪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の大切なお土地のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
販売活動中にはご自宅やご近所まで何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、ご成約に結び付けることができました。
また、お困りのことがございましたら、お気軽に東大阪センターへご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。