Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
I様
I様 2017年6月8日

不満に感じることもあった

契約まで非常に丁寧な対応だったが、契約後はそれまでと比べ時間がかかったり、忘れられていたりすることがあった。
リフォームや駐車場等入居後に関することについてはこちらから催促しないと返事がないという感じで不満に感じることもあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて取引をさせて頂きましてありがとうございます。
契約後の対応に不満を感じさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後、お客様に同じような想いをさせないよう、今回の反省を生かし、業務に取組んで参ります。