U様
U様
2018年8月2日
追加で要求される場面が何度かあった
・提出が必要な書類の連携漏れがあり、追加で要求される場面が何度かあった。
・店舗入店時に受付に誰もおらず、入口で待つことがあった。
・連絡頻度が高く、ショートメール等でも連絡できたため、疑問点をすぐ解消できた
・連絡を密に行えた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
何度も必要書類をお願いする場面があったこと、また、ご来店時に受付スタッフが不在でお待たせしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。今後の営業を行う上で注意して参ります。
ショートメールでのやり取りにより、U様の疑問にすぐお答えできたという点は、他のスタッフとU様のご意見を共有し、店舗全体で継続して参ります。
この度は貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。