Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2018年5月24日

指示も的確で、安心感を持って過ごすことができた

昨年に内覧を申し込んでから約半年、先日ようやく、無事に手続きを終えることができました。
有難うございました。
内覧当初、ガレージに我が家の車が入るかを知りたくて、売主さんに車の移動をお願いした所、売主さんの車のバッテリーがあがってしまうというトラブルが発生しました。
機転を利かせた担当者さんは、車同士バッテリーをつないで、私達が到着するまでに、車を移動できる状態にしていて下さいました。
その時から、「この担当の方は相手の立場に立ってきちんと仕事をして下さる人」と直感し、お任せする事にしました。
今回は住み替えという事で、マンションの売却もしつつ購入も進めていかねばならず、正直、簡単な案件ではなかったと思いますが、初めの直感の通り、担当者さんが本当に良く動いて下さいました。
私達への指示も的確で、安心感を持って過ごすことができました。
途中、疑問に思ことにも丁寧に答えて下さり、分からない事は「分からないので調べます」とおっしゃる姿勢にも、とても好感が持てました。
今回、気に入った物件を購入できた事と同じくらい、我が家の担当になって下さって良かったと思っております。
これからも、何かの時には頼りにさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産のご購入をして頂きまして、誠にありがとうございます。
車が車庫に入るかが購入への入口であり、ポイントと伺っておりましたが、ご案内当日、売主様よりバッテリーがあがって移動できないと連絡があり、焦ったことを今でも覚えております。
売主様も売りたい気持ちは強く、売主様の為にも、買主様の為にも何とかしなければと思いました。
結果は無事に売主様の車を移動でき、買主様の車も入庫でき一安心しました。
後は、室内を気に入って頂くことや、お買換えということもあり、進め方、スケジュールを一生懸命考えさせて頂きました。
全てが完了しホッとしております。
また、私のプライベートのことで、メッセージを頂いたりと、非常に嬉しく感じております。
今後、不動産のことで不明点等ありましたら、いつでもご連絡下さい。
そして、お知り合いの方で購入検討者や売却希望者がいらっしゃいましたら、どちらにも特典があります。
是非ともご紹介頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。