I様
I様
2019年9月21日
明るく相手を安心させてくれる気くばりに、感謝
担当者さんにお世話になり感謝申し上げます。
私は年齢的な事もあり引越等で疲れが出て、物事がきちんと出来ない状態でした。
担当者さんは、細かい気くばりをして下さり、電話をいただきました。
一番大事な最後の契約事の時も、前日に持参する書類等電話をいただき乍ら、私の間違いで皆様に迷惑をおかけしてしまいましたが、担当者さんはいつも、少しも顔に出さず色々配慮して下さいました。
何しろ、明るく相手を安心させてくれる気くばりに、感謝致します。
翌日同行して下さった方にも、心づかいいただき感謝しております。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
大変うれしい限りです。
明るく、楽しく、わかりやすくをモットーにしております。
ご決済日のお持物の件は、私のお伝えの仕方も悪かったと反省しております。
ご迷惑をおかけしました。
今後、なにか不動産でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
この度はありがとうございました。