Y様
Y様
2019年10月18日
週次の販売活動報告がおざなり状態だった
・ハウスクリーニングがされないまま販売活動が行われ、その期間に買主が現れないまま販売価格の値下げを提案された。
またこれらに対する対応や代替案が全くなかった。
・一番最初の売却物件の査定日時に担当者が現れず、別担当者が来るなどの不手際があったにもかかわらず、謝罪等が上司の方から無かった。
・紹介者の連絡先をメモで渡したにもかかわらず、数回紹介者の連絡先について問合せを受けた(紛失したものと思われる)。
・不動産売却に係わる所得税に関して、税理士を紹介して頂けた。
・週次の販売活動報告がおざなり状態だった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
Y様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の業務改善に努めます。
今後ともよろしくお願いいたします。