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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

3
I様
I様 2019年12月25日

手のひら返しの対応をされたのには参った

流石に超大手の営業さんと言う事もあり、店舗で受ける対応はとても良かったです。
一方、忙しい様なので、当方希望の日時が通らず、一般的な土日対応では無く、平日夜の事務手続きを強いられそうな場面が何度かあったのは非常に不満だった。
但し、それ以降は粛々と進めて頂けたのだが、引き渡し後すぐにあったトラブル時の対応に対し、「自分で売主と調整してみてはどうか?」と言う手のひら返しの対応をされたのには参った。
結局は対応して頂けたが、終わり良けれは全て良しと言うわけではなく、当方的には高評価までは行かないという感想。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございます。
参考になるご意見を頂きありがとうございます。
そしてご満足のいくサービス提供ができず大変申し訳ありませんでした。
鍵の件は悪気があってお伝えしたものではなく、相談してみようと思いお伝えしました。
ただし、私の説明不足で契約手続きが完了したということもあり、手のひらを返したように感じさせてしまい、申し訳ありませんでした。
深く反省しております。
我々は、悪い報告も良い報告もお客様と相談しながら、一緒に考えて進められるように営業しております。
今後、お客様に誤解を招かないよう心掛けて営業活動を行ってまいります。
この度はご指摘頂きありがとうございました。