幾度かお世話になりました
今日迄買い替えの折にはリバブルさんに幾度かお世話になりました。
家族構成、生活パターン等の変化、それに私の家好きが講じて、こんな地域こんな家に住みたいな~と思っていれば不思議と住み替えが出来てしまいます。
住み替えには労力も必要ですが、スムーズに気持よく新居に移れる事で、やはりその際仲介業者選び、そしてしっかりした担当者に対応して戴くのも選択肢の1つです。
近年リバブルさんのCMの印象も大変いいな~と感じて居ます。
そしてリバブル(株)の本質的なマニュアルや指導?に対してか?皆様よく勉強されている(他社さんと比べたり)様に感じますが、ただそれぞれの営業所の担当者の接客の心がけの違いを感じてる今日です。
常に面倒がらずに対応する方、反してちゃっかり型と言うか、物件の売買契約の前後の態度の違い、現地に足を運ばず又、書面で案内せず省略メール等で済まそうとすると感じてしまいました。
大変厳しい言い方になりましたが、今後東急リバブルさんの看板を汚さない様、担当者様の第1印象の良いところを、最後迄しこりを残さない様に頑張ってアピールして欲しいと思います。
センターからの返答
M様、この度当社東急リバブルにて不動産売却をご依頼頂きまして誠に有難うございます。
色々ご指摘を頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘を頂いている部分含め、皆様からご期待を頂いている以上に、お客様の満足を得られるよう精進して参ります。
今後共、東急リバブル株式会社を宜しくお願い致します。