Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

A様
A様 2018年4月17日

ひたむきな営業姿勢に好感を持ちました

・上司のセンター長様が長年、年賀状でご挨拶頂いていた関係で、この度も貴社センター長様にお願いする事としました。
ひたむきな営業姿勢に好感を持ちました。
今回は部下の担当者様にお世話になりましたが、やはり、丁寧で、親切な対応でした。
不動産の取引は人生の中でも数少ない経験かと思います。
年賀状と言う手段では有りますが、心の伝わる営業だと思います。
此の度も、安心して「東急」様=センター長様=担当者様にお願い致しました。
心より御礼申し上げます。
有難度うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度、東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
A様には、ご自宅ご売却の際に、ご内覧日時のご調整や書類準備に当たり、担当の私も驚くほど早くご対応いただき、スムーズにお取引が行えました。結果、A様にもお喜びいただけましたことを上司ともども嬉しく思います。
今回、立合いがあまりできなかったことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。人生の中で数少ない不動産のお取引ではございますが、A様の不動産売買に関われたことをうれしく思い、また、再度お取引ができればと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。