M様
M様
2018年8月16日
全体的には満足
全体的には満足。
依頼してから契約までの期間が長かったことはあるが、買主が決まってからはスムーズだった。
何らかのミスで決済日が変更となったが、言い訳せずに素直に謝罪があったので、人として悪い人ではないと感じた。
時間はかかったが、売却が成立して感謝している。
不動産の知識がないため、売却の価格やサービスの質がどの程度良いものなのか判断するのは難しいが、担当の方を信用して、良い取引きができたものと考えている。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度はありがとうございました。先ず、決済日のご変更を日にちが迫っている中お伝えしてしまい、申し訳ございませんでした。又、ご対応頂きありがとうございます。
M様に良い取引というお言葉を頂戴できた事に大変嬉しく思います。
枚方市へ来られる事が少なくなるという事でしたが又大阪へ来られる事がございましたら是非ご挨拶させて頂きたく存じます。本当に有難うございました。