Y様
Y様
2019年2月14日
消費者=利用者目線で好感が持てる
担当者さんには熱意を感じた。
東急リバブルはCMに力を入れているが、消費者=利用者目線で好感が持てる。
業者選びの際にまずキープしようと考える。
東急リバブルの利用は、仙台のマンションの賃貸・売却に次いで二度目であるが、期待通りでした。
今回、台風のあとに損傷した一軒家を売却したが、一早くCtoCではなくCtoBを前提に買主をさがしてもらったのが良かった。
売却価格の当方への提示も、当初を固めに示してもらったので、納得感、満足感が感じられた。
担当者が不在時に、所長が契約の隅々まで把握している様子だったので、不安が解消された。
今後も、所有不動産の売却について相談に乗ってもらいたい。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不安をご不安を感じさせることなく取引を完了することが私どもの仕事だと思います。
今後も「納得感、満足感が感じられた」というお言葉を頂戴するためにも精進して参ります。
売買契約・決済の際は、ご遠方より足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
今後とも不動産に関することは、東急リバブル 、そして営業担当の私をご指名頂けましたら幸いでございます。
今後ともよろしくお願いします。