今回は住みかえで大変お世話になり、心から感謝
今回は住みかえで大変お世話になり、心から感謝しております。
当初、複数不動産会社に問い合わせをしてから決めようと思っていましたが、東急リバブル担当者様の対応の手際の良さと、査定金額の妥当性に安心して、そのままおまかせしました。
住みかえという長期間に渡る対応にもかかわらず、買主様にお渡しできる当日まで、細かく日程・時間設定頂き本当に助かりました。
悪い点ではないのですが、東急グループの連携(今回で言えば東急のマンションなので、まず東急リバブルへ売却仲介検討したのですが)設備、管理の買主様への引きつぎのアナウンスもあれば、東急グループとしての信頼度も上っていたかなと思います。
せっかく居住者にDM等でアプローチかけているので、連携は見直した方が良いかと。
結局私は退去の手続きを、引越し当日管理人さんに引きとめられて何とか行えました。
センターからの返答
A様、この度は、当社東急リバブル株式会社へ不動産売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございます。
お住み替えの兼ね合いもあり、お引き渡しまで7か月間ほどある中、台風などの影響もありましたが、お引き渡しがスムーズにできて安心しました。
ただ、最後のお引き渡しの部分で、取次関係が完全状態ではない形になり大変申し訳ございませんでした。
今後、A様よりご指導を頂きました部分につきましては、当社の営業活動に役立たせて頂きたく思います。
今後、不動産売買に関わる詳細でご相談等ございましたら、東急リバブルまでお問い合わせを頂けますと幸いでございます。
宜しくお願いいたします。