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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
K様
K様 2019年11月13日

中途半端な情報を伝えるのはやめてほしいです

・担当者とのやり取りは主にメールでしたが、売主さん宛の物件査定書を突然こちらにメールしてこられました。
その中には売主さんの個人情報も含まれていて、どういう管理をされているのか不安に感じました。
担当者にその旨伝えましたがスルーしていました。
・提携ローンの事前審査の結果が出ているのに連絡してこない。
うち1社は引渡前日に結果のFAXを見せられました。
承認されているのになぜそうなるのか不思議です。
・提携ローンを利用しましたが、担当者がその銀行との取引経験がなく、かといってきちんと調べたりされないので、銀行担当者と当方は大変困りました。
借入スケジュールについても不正確なことを連絡してくるので、毎回銀行担当者と直接連絡を取っていました。
中途半端な情報を伝えるのはやめてほしいです。
・引渡前に物件の鍵が割れていることに気づいたので担当者に修理してから引渡してほしいと伝えたところ、現物を見ていないのに「完璧を求められたら困る」と言ってきたのでびっくりしました。
その後、現物を見て修理して当方に引渡してきました。
軽く謝ってきましたが、大変気分が悪いです。
物事はきちんと確認して下さい。
・すべてにおいて連絡が遅く、中途半端です。
なかなか連絡がないので確認の連絡をしたところ、売主さんがへそを曲げて売らなくなるかも…などと言ってこられました。
そんなことはあるのでしょうか??
人のせいにするのは良くないと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
K様に対しては契約~お引き渡しまでの間においてローンのお取次ぎの件や、ご不安・ご気分を害する対応があり、K様の段取りがスムーズにいかない場面が多く、K様の貴重なお時間を多々頂く事になってしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容については真摯に反省し、今後のお客様に対しての営業の糧にしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。