N様
N様
2020年3月5日
労をいとわない接客態度も極めて好感が持てる
担当者について
若く、恐らくまだまだ勉強中なのだと思うが、こちらからの種々問合せに対して、web等での検討結果も含め、懸命に対応してくれている事は大変評価出来る。
労をいとわない接客態度も極めて好感が持てる。
今回、一昨年末の3件目の仲介依頼であった。
御社の対応には満足しているが、顧客に対する税務やその他の手続き等を小冊子にまとめて頂戴出来れば有難いと思うことはあった。
これは担当個人の問題でなく、会社としてのサービスと思う。
他社との比較についてはよく分らない。
特に他大手とは。
東急リバブル
センターからの返答
この度も、東急リバブルでのご契約誠にありがとうございます。
またN様に喜んで頂き、私も大変うれしく思っております。
今回N様には、ご売却の調整につきましてもご協力頂き助かりました。
いつも当社にお声をかけて頂き、感謝致しております。
今後ともよろしくお願い致します。