I様
I様
2020年4月22日
最後残念な気持ちになりました
はじめは専任に迷いがありましたが、専任にして良かったです。
思ってたよりも早く売れたのでビックリしました。
担当者さんとのメールのやり取りが出来たので、仕事している私にとってはとても楽でした。
最後の取り引きで、購入して頂いた方と、その同じ会社の人、担当者さんで内々の話をされていて、安く買えた等こっちとしては聞きたくない話をされていて、不愉快な思いをしました。
請求書で支払って領収書がなかなか頂けず、2回担当者さんに依頼しました。
会社の人がたくさん辞めたとの事ですが、はっきり言って私達には関係のない事で客に迷惑掛けるのはどうかと思いました。
いい加減な会社としか思えません。
最後残念な気持ちになりました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
I様に対しては引き渡し~決済までの間においてのご不安・ご気分を害する対応があり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容については真摯に反省し、今後のお客様に対しての営業の糧にしてまいりたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。