H様
H様
2020年3月26日
メールでお答え頂けたりと、とても助かりました
いろいろご無理な質問やお願いにも真摯にお答え頂き、又、なかなか店舗の方へいけなくても、メールでお答え頂けたりと、とても助かりました。
ただ鍵が1つしかなかった事がとても困りました。
スペアはせめて2つ用意して頂きたかったです。
又、「鍵(家)は交換した方がよい」とのアドバイスを頂いたのですが、どこへ依頼すべきかのアドバイスも一緒にしてほしかったです。
あわてて交換したら、オートロックの方には適用せず、結局、2ヶ所に依頼することになり、出費が嵩みました。
それが残念だったです。
しかし、入居してみると、設備がほんとに良かったです。
あとは、入居する前にハウスクリーニングして欲しかったです
かなり汚れていたので。
東急リバブル
センターからの返答
H様
この度は当社での不動産のご購入、誠にありがとうございました。
鍵の件につきましてのご指摘、私の配慮が足りておりませんでした。
ご指摘のとおり、前もって鍵の業者様についてお伝えしておれば、H様のご負担が減っていたと思います。
また、ハウスクリーニングにつきましても、事前にアドバイス等させていただくべきでございました。
ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後はH様よりご指摘いただきました内容を活かして営業させていただこうと思います。
改めましてこの度のお取引、誠にありがとうございました。