対応は正確で、所作・話し方など全てが完ぺき
この度は中古マンション取引の仲介ありがとうございました。
担当者さまは、対応は正確で、所作・話し方など全てが完ぺきで、信頼に足る方でした。
マンションを売る際など、もし再度東急リバブルさまにお世話になることがあれば、是非同じ担当者さまにお願いしたいと思っています。
一点残念だった点は、(担当者さまの落ち度ではないですが)引き渡しの際に、売主がエアコン・カーテンを撤去していなかったことです。
明確な契約違反であるにも関わらず、売主・担当者さま共に、(よくある事案ということもあり、)買い主である私に対して軽い対応でした。
後日、担当者さまに手配頂いた業者が撤去して下さいましたが、時間的・精神的な損害・負担に対するフォローはありませんでした。
よくある事案であるならばなおさら、事前に売り主に確認するなど、しておいた方が良いと思います。
センターからの返答
T様
このたびは不動産購入に際し、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私の営業対応についてお褒めいただき、非常に嬉しく思います。ありがとうございます。
ただご指摘いただきました点、私の配慮が足りておらず申し訳ございませんでした。
買主様にとって新しいスタートとなる不動産引渡しのタイミングでご不快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことは今後の糧とさせいただき、同じ轍を踏まないよう肝に銘じて営業活動させていただきます。
改めてですが今回の不動産のご購入、ありがとうございました。
ご指摘もいただいた中で厚かましいかもしれませんが、もし今後不動産のご相談がございましたら、ご用命いただければ幸いです。