Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2024年8月20日

熱意を持って対処して頂き、感謝致しております

セールスマンのモットーとして、1.ホウ(報告)2.レン(連絡)3.ソウ(相談)、いわゆる報・連・相が、顧客とのコミュニケーションをとると言う意味でも最も重要だと思っています。
その点が若干足りなかった事は残念でなりませんでした。
仕事に対する心構え等は、非常に一本気の為会話に対し遊び心=幅が少なかったので、もう少し幅をもたしたら素晴らしいセールスマンになると思われます。
最終的には、私達の要求に対して熱意を持って対処して頂き、感謝致しております。
心に遊び、幅、余裕を持って、セールス活動に活躍されん事を願って止みません。
終わりよければ全て良し!!
本当に有難う御在居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、社会人として基本である報告・連絡・相談が不十分であった点につきましては、大変申し訳なく考えております。
真摯に受け止めて早急に修正する様に今後ご対応して参ります。
至らぬ点ばかりですが、信頼頂ける様に努力して参りますので、今後とも末永くお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年6月14日

周辺状況や取引方法の資料の豊富さが御社の魅力です

最初にいただいた周辺状況や取引方法の資料の豊富さが貴社の魅力です。
担当者の交代もありましたが、どの方も優秀でフレッシュで他社より好感が持てます。
査定と実際の反響に悪い方に開きがあり、最後まで原因が掴めなかったのはマイナス要因でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。
他者様に負けない様、日頃から心掛けて営業活動に取り組んでおりますのでお褒めのお言葉は大変嬉しく思います。
ご指摘頂いた部分も今後改善して参ります。
今後とも長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年5月21日

初回問合せ時の対応の早さ

良かった点
初回問合せ時の対応の早さ、機転の早いところ。
悪かった点
言葉遣いがフレンドリーなところがあり、そこは社会人として気を付けられた方が良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却の件、お手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
売却相談からご決済までご迅速なご対応を頂きましてスムーズにご決済まで進めさせて頂きました。
また、ご指摘についても真摯に受け止め、ご期待に応えられるように、日々精進してまいります。
重ねてにはなりますがこの度は誠にありがとうございました。
今後も何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

Y様
Y様 2024年4月28日

説明がわかりやすかった

説明がわかりやすかった。
やや連絡が取れなかった時がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約誠にありがとうございました。
私の至らないところもあり、Y様にはご契約、お引渡しまでご迷惑をおかけしたにも関わらず、最後まで弊社を通じてご購入いただけましたこと心よりお礼申し上げます。
Y様のご指摘の通り、今後は迅速な対応を心がけてお客様に満足いただけるよう務めて参ります。
また機会がございましたらご用命いただければ幸いでございます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年4月7日

大きなトラブルにならずに回避できた

多少のアクシデントがあったが、一生懸命リカバリーしてくれた。
結果、大きなトラブルにならずに回避できた。
担当者のレスポンスが迅速丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて良いご縁を頂き誠にありがとうございました。
せっかくの機会に期日延長等が発生する等のご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
結果からみれば大事には至らなかったものの、当方がもっと先廻りしたご提案を実施すれば事前に防げていましたので、真摯に反省して精進して参ります。
温かいお言葉を頂き大変感謝致します。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2024年3月3日

わからないなりにもできる範囲で対応してくれた

清潔感があり、わからないなりにもできる範囲で対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社をご利用いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、素早いご対応してくださり、感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
ありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2023年6月26日

他社の商談を慌ててストップすることも無かった

当初、具体的な提示額やレスポンスが無かったことから、取引の意思がないものと考えていた為、最初の見積提示が他社に比べ遅れた。
現在検討中で追って案内する旨一報いただければ、先に進めていた他社の商談を慌ててストップすることも無かったと思う。
それ以外は概ね満足。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご提案が遅れたことにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
しっかりと考慮させて頂きましたことで、W様に一定の満足をいただける良い条件提示ができたことに安堵しております。
これからは、提案力とスピード感を持って行動することを意識して参ります。
不動産に関することは、お気軽にご相談くださいませ。
W様のご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月3日

担当者の対応が早かった

担当者の対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却開始の時から最後のお引き渡しの日までお手伝いできたことが何よりでございます。
至らない点も多々あったかと存じますが日々精進しながら営業活動に尽力致しますのでまたご利用頂けますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年5月6日

最終的にうまくまとめて頂きました

売却の問い合わせが無い時期がしばらくあったので、売却が厳しいのかと思いましたが、最終的にうまくまとめて頂きました。
ありがとうございました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社を通じてのご売却、誠にありがとうございました。
ご売却にお時間かかりましたが、H様のご希望に沿うお取引ができ良かったです。
契約の条件にもH様がご協力頂けましたのでスムーズに行うことができました。
誠にありがとうございます。
今後不動産に関することでのお困り事等がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
Y様
Y様 2022年12月4日

強引な感じがなかったので良かった

他社より強引な感じがなかったので良かった。
色々な疑問点の対応や聞きやすさは良かった。
ただ、売主が記載した物件情報が違うところもあったので、確認をやって欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は枚方センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様に対する配慮が不十分であった事を大いに反省し、お詫び申し上げます。
Y様より頂戴したご意見を糧とし、今後は一層の配慮ができる営業を目指し「東急リバブルに任せてよかった」と思っていただけるよう精進致してまいります。

次へ
10 / 38件