誠意あふれる営業に敬意を表します
1998年11月、会社定年退職に備え、それ迄7年間居住した借家(会社借上げ契約)が快適だったので環境良好なところに住居を求めた。たまプラ駅前の東急リバブル支店に出向き、担当者との出会いとなり、案内頂き購入に至った。
当方の希望通り、窓から木々の緑が見え、目の前に公園があって日照は良く、3階なので昇り降りも楽であったことと担当者としてのお人柄が実に素晴らしく、決して押しつけがましい営業をなさらないことが印象深い。
2009年6月に望外のご縁で遠方の企業における経営を引受けたので東急のグループ会社と契約して管理して頂いた。約束通り5年余で退任し、自宅に戻る予定だったが、娘夫婦の勧めにより、別地に居住するという想定外の事態になった。
終の地を別地に決めたことから、自宅を処分(売却)したいと考え、毎年年賀状を下さる担当者に相談(電話)したところ、「必ず希望に沿うように努力したい」と申し出て頂き、東急のグループ会社からの継承も円滑に運び、このたびの売却へこぎつけることが出来た。
心から感謝申しあげたいと存じます。誠意あふれる営業に敬意を表します。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬところも多々あったかと思いますが、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたコメントにもありましたように、Y様と初めてお会いしたのは平成10年の夏で、何とかY様のご期待にお応えできるよう汗だくになりながらマンションをご見学いただいた記憶がございます。
そんな中、Y様のご転勤で年賀状位のご挨拶しかできませんでしたが、ご売却の際にわざわざご連絡いただき誠に感謝しております。
今回のご売却の際もY様のご期待に沿える事を念頭にお手伝いさせていただき、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございました。
また、何かご家族皆様の件でもお困り事がございましたら何なりとお申し付け下さい。