T様
T様
2017年4月7日
家が完成したら会いに来て下さい
担当者様のお陰で満足のいく物件に出会えました。色々と親身に対応くださり本当に感謝しています。子どもへの対応もカンペきです。
個人的には土地決済後も色々と相談したいくらい我が家にフィットしていました。家が完成したら会いに来て下さい。
あとネットでもアンケート回答できるようになると便利ですね。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。T様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
私も、お土地のご案内やお打合せなど、毎回楽しみにしておりました。お打ち合わせ中に、お子様の○○君が、私のひざの上に座りながら塗り絵をしていたのが、とても楽しい思い出でございます。建物が完成致しましたら、ぜひお伺いさせて頂きたいと思います。
アンケートにつきましても、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。