K様
K様
2017年9月25日
ありがとうございました
この度、御社を通して不動産購入ができて、ありがとうございました。
部屋の設備保守についての御社の規定を見せて頂きましたが書類としての保存版は頂いていないようです。
ご送付頂けないでしょうか?
手数料ですが、買主さんと売主さん両方から取っているのはびっくりしました。
他の所は売主さんだけの状況へ変わっています。
御社も買主さんの立場で考えて頂けたらもっと良いビジネスになるかと思います。
御社の今後の発展を心よりお祈り申し上げます。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、弊社日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
部屋の設備保守についての書類は至急送付させていただきます。ご契約日と決済日の際は、ご多忙にもかかわらず、色々とご調整いただきまして誠にありがとうございました。何かお手伝いすることがございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。