S様
S様
2017年9月19日
売り切っていただきました
全般的に担当者の方の対応には満足しております。
こちらの要望にていねいに応えていただき、また市場の動向を見ながら、販売方法の変更提案をいただき、売り切っていただきました。
市場が下がり気味の時に、先手を打って動くことを提案され、読み通りに売り切るところは、優秀な販売担当の方だと感心しました。
残念だった点をあえてあげますと、御社と他社を比較検討している時に、積極的に営業をされ、その説明を聞いて「高値で早く売れる」という期待を持ってしまい、現実はそこまでよい結果は得られなかったということです。
もう少し「悪いケースではこうなる」という説明がされても良かったかと思います。
その点をのぞけば東急リバブルさんと担当の方には満足していますし、次回ももしあればお願いしたいと思います。
東急リバブル
センターからの返答
この度はご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は、改善に努め、今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
ご売却活動に関しては、お忙しい中お時間のご調整をいただき、打合せを重ねることで、売切るための売却活動ができました。
S様のご協力がなければ得られなかった結果かと思います。ありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。