担当者さんには期待値以上の対応を提供いただいた
担当者さんの最初の印象は“脱力感”でした。
ガツガツセールスしてくることもなく、あくまで内覧のサポート役に徹するといった感じでした。
ただ商談が進むにつれて、大事な所(特に困った時)でとても親身に適格にサポートくださり、とても安心して購入に向けて話を進めることができました。
特にローン契約に際し私の瑕疵で予定通りに事が進まなくなった時には、恐らくご自身の休暇を実質返上して対応に当たって下さったのだと感じています。
総じて、担当者さんには期待値以上の対応(結果)を提供いただいたと思っています。
また、日吉センターについても、店舗は大変居心地がいいですし、入口にある内線電話や窓口対応も連携がとれていて素晴らしかったです。
この度は誠に有り難うございました。
今後とも末永くお付き合いいただけると幸いです。
センターからの返答
この度は、東急リバブル日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お打合せの度に、現地および当社へ何度も足を運んでいただき、重ねてお礼申し上げます。
気付けば、初めてお会いしてから約1ヶ月強での引越しに至ったわけですが、色んな期待や大きな不安の入り混じった時間だったのではないかとお察しします。
私としましては、同年代で親近感もあり、和気あいあいとしたM様ご家族のお人柄に非常に好感を持ち、微力ながら支えになりたいと切に願っておりました。
M様がこれまでご家族を持たれて過ごしてきた時間の中で、思い出に残るような、良いひと夏だったとお感じいただけていれば幸いです。
また何かの折には、ぜひ東急リバブル日吉センターをご利用くださいませ。