H様
H様
2018年2月15日
ご担当者さんには、好感を抱きました
東急リバブルがどうこうというより、それぞれの担当者しだいというのがここ3年ほど家探しをしてきての実感です。
今回契約にいたった際のご担当者さんには、好感を抱きました。
何というか、不動産屋さんにありがちな、うさんくささというか、押しの強さのようなものがあまりなかったからですかね。
仲介手数料3%というのはそういうものだとは思いつつも、納得できないところもあります。
業界全体の取り組みとして、もう少し下げられると良いと思います。
東急リバブル
センターからの返答
このたびは、日吉センターにてお取引いただき、誠にありがとうございます。
H様は、私がご案内させていただいた物件以外にも、これまで他社仲介さんからも様々なエリアの物件をご覧になっていましたので、私からはご条件に合う物件の情報をすばやくお届けすることが一番だと考え、お手伝いさせて頂いておりました。
お引渡しまで1ヶ月弱という短いスパンではございましたが、お時間の確保等ご協力頂き、ありがとうございました。
また、仲介手数料に見合う仕事ができるよう、より一層励んで参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。