Y様
Y様
2018年6月12日
ご対応、接客に関しては、一貫して満足するばかり
最初に。
アンケート回答が遅れ、申し訳ございませんでした。
担当者さんのご対応、接客に関しては、一貫して満足するばかりです。
いつも、明るい笑顔で迎えてくださり、きめ細かいご対応、ご説明で嫌な顔ひとつされず、気持ち良く進めていただきました。
感謝申し上げます。
担当者さんにはどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
東急リバブル
センターからの返答
Y様
この度は、ご自宅のお買い替えをお任せ頂き誠にありがとうございました。
また、お仕事が大変お忙しい中、暖かいアンケートありがとうございます。
途中からY様を担当させて頂くこととなり、Y様のひとを思いやる言動に勉強させて頂きました。
また、何かお困りごとがあればお気軽にお問い合わせ下さい。