Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
G様
G様 2018年9月11日

先回りして対応してくれた

・物件の購入を決めたあとの対応が良く、先回りして対応してくれた。
・車にチャイルドシートがなく、持参したり親にあずけたりしなければならず、見学がしにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
物件のご案内時、一歳児以下のチャイルドシートがなく、チャイルドシートをご持参頂いたり、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう対応させていただきます。
建物が完成致しましたら、ぜひお伺いさせて頂きたいと思います。
お困りの事がございましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。