Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

4
H様
H様 2018年12月25日

親切で、言葉もわかりやすく、親しみを感じる人柄

担当者さんには何の問題もないと思う。
基本的に親切で、言葉もわかりやすく、親しみを感じる人柄でした。
ただこの業界は売主、買主ともお客様になる訳で、どちらにも片寄る事なしに交渉を続けていく難しさがあると思う。
これは全くの個人的なお願いになり、且つ企業としては真逆の考えになると思うが、個人対企業の場合には、売主、買主どちらにしても個人の側に寄り添って頂きたい。
関係性や合理的に考えれば、リバブルも企業なので、逆のスタンスの方が良いのかもしれないが、出来うるなら立ち位置として個人に寄り添って欲しい。
プロは素人に優しくなければいけないと思っています。
(まっ雑言なので気にしないで!)
担当者さんには感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様 この度は、弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
当初、他社様もご検討されていた中で、何度もお打ち合わせを重ね、ご連絡をとっていたことを今でも覚えております。
結果として、法人様にご購入いただきましたが、また新たに良いご家族様にお住まいいただけるよう微力ながら尽力して参ります。
本当にありがとうございました。また何かございましたらご用命いただけると幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。