Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2019年3月7日

不安なく取引を進める事ができました

予算、希望立地を考えると物件も少なく、難しい条件だったと思いますが、担当者様に良い条件の物件を提案していただき、短期間で決める事ができました。
初めての不動産取引で当初は何もわからない状態でしたが、担当者様がこちらの身になって1つ1つ丁寧に進めてくれたので、不安なく取引を進める事ができました。
また自分やまわりに不動産取引の機会があれば、担当者様にお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご相談いただきありがとうございました。
短い期間でしたが、S様にご満足していただき大変うれしく思っております。
物件ご案内時にS様の趣味の話をしていただき、私も大変楽しい時間でした。
また、リフォーム後の素敵な新居にもお招きいただきありがとうございました。
またご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。