M様
M様
2019年6月18日
結果的には、良いお客様をご紹介いただき、感謝
ご本人の今後の為に書かせていただきます。
タイムリーなレスポンスが常に欠落していました。
お忙しいのでしょうが、ストレスを感じる対応で、特に最初の頃は強くそう思いました。
結果的には、良いお客様をご紹介いただき、感謝しています。
まだお若いので、レスポンスさえ留意いただければ、伸びしろは大いにあると思います。
今回ご縁がありましたので、今後共蔭ながら応援させていただきます。
頑張って下さい!
どうもありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、日吉センターにご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却活動においてタイムリーな対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今回のご指摘を頂いた事を糧に日々の営業活動を改め、改善して参ります。
今後とも、引き続き何卒、宜しくお願い申し上げます。