Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2020年2月12日

最後まで親切、丁寧にご対応頂き、非常に感謝

この度の活動は昨年夏頃より開始し、半年後に売却成立しました。
売却価格、時期共に理想通りの結果になり、大変満足しています。
活動を開始するにあたり、まず一括査定にて貴社含め5社ほど訪問査定をお願いしました。
貴社と専属契約に至った訳ですが、決め手は査定額以上に、担当者様が当日一番早く到着されてました。
ただ、約束時間迄は自宅前で待機されていらっしゃいました。
こういった姿勢が大きな要因だったかなと思います。
また、手数料割引についてこちらの要望(他社の割引を引き合いに相談)を聞いてくださった事、現在もですが当時よりCMなどのメディア活用が活発で貴社イメージが良かった部分もあります。
専属契約後から売却迄の期間中は、私からの要望(以下)をほぼ全て実行下さいました。
①HP上記載の写真、コメント要望。
細かいところで何度もお願いしました。
②自宅前の旗、間取り図の設置。
台風など荒天時などは、こちらから指示せずとも対策してくれてました。
自宅は裏路地に面してたので、近隣の県道にも要望をしましたが、こちらは業界的に(法律的に?)NGとの事でした。
他社でこの様な活動をしていたので良案かと考えましたが、そもそもこの活動自体が間違っているとの事でした。
ダメなものはダメとしっかり伝えて頂く姿勢も良い印象を受けました。
③近隣飲食店へ物件案内の配布。
実際に何度かご自身で来店し飲食された上で、店側と上手く調整して頂きました。
④キーボックスの設置。
私自身の性格でありますが、色々とお願いする事が非常に多かったと思いますが、どれもこれも最後まで親切、丁寧にご対応頂き、非常に感謝しております。
少し脱線しますが、今後数年以内に実家の建て替えを検討中です。
その際にはまた、貴社担当者様へも是非ご相談させて頂きたいと考えおります。
その際には宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉ありがとうございます。
T様のご自宅を成約する為、できる限りのことはしたいと考えておりました。
HPのコメントについても、売主様にしかわからない良さ、アピールしてほしいポイントなど、販売のうえでT様の思いを買主様にしっかりと伝えることを意識しておりました。
こちらからのお願いにもご協力頂きまして、ご成約に至れたのもT様のおかげだと思っております。
ご実家の建替えの際に、またお会いできることを楽しみにしております。よろしくお願い致します。