こちら側と距離感を絶妙に配してくださったお陰
先ず東急リバブルさんへの意見ですが、このアンケート自体、webベースの物も選択出来るようにしてもらえませんでしょうか?
今日日、紙のみなどと言うのは、「経営層」が本心から業務の効率化を行っていないと言う証明にしかなりません。
このアンケート用紙をスキャンして、社内に共有するなら少しは救われますが、若しどなたかがタイプをして電子化しているような前時代的な仕組みでしたら、即刻止めていただきたいと思います。
私がお支払いした費用がそのような”無駄”に使われているとしたら酷いことです。
又、契約の際に貰うフォルダーですが、重くてそして表面が滑るために持ち難い上に、書類をしまう部材が弱い為、一度中の書類を取り出しただけで破れたページが既にあります。
私は売りと買いの契約がありましたが、一つは受け取りを拒否させていただきました。
あの仕様をOKとした方々のセンスを疑います。
現場を知らないのだと思います。
次に担当者さんですが、感謝の一言です。
ありがとうございました。
〈買い用〉
自分側の条件が原因で幾つものローン審査に落ちましたが、最後まで冷静に事を進めていただき、最終的には自分が集めた物件情報では無く、担当者さんが見付け出してくださった物件に住み替える事が出来ました。
今回は他社さんと同時に話を進める事が無かった為に、単純に比較は出来ませんが、途中何人か他社さんの方とやり取りをする機会が有った中で東急リバブルさんと比較すると、とても粗野でいわゆる”昔ながらの不動産業界の人”な方々ばかりでした。
その面で違いを強く感じさせられ、その度に担当者さんで良かったと思いました。
生涯の中でも大きな買い物を今回経験させていただいた訳ですが、担当者さんは決して押し付ける事はせずに、しかし重要な情報を取りこぼすことなく提示してくださいました。
私が決断しなければならない時もプロとして徹底していただき、大事なタイミングを外さずに決断をする事が出来ました。
こちら側と距離感を絶妙に配してくださったお陰だと思います。
東急リバブルさんとして、決して手放してはならない人財だと思います。
センターからの返答
この度は、日吉センターにお買い換えのご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
また、色々とご意見を頂きましてありがとうございます。
業務の効率化に対する仕組み作り、営業ツール等につきまして社内にて共有化させて頂きます。
お客様が営業活動に関しては勿論のこと、その他の部分でもご満足頂ける組織に今後なっていけるよう精進して参ります。
ご購入に関してご満足頂き大変うれしく思っております。
今回のお取引がスムーズに行えた事は、Y様が住宅ローンの件等で迅速にご対応頂いた結果でございます。
また何かお困りごと等がありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。