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お客様評価

5
K様
K様 2020年7月1日

総合的に大変満足しています

担当の方にはきめ細やかなサポートをして頂き、希望に合う物件を購入する事が出来ました。
引っ越し当日には花を届けて下さり、中々思ってはいても出来ない事で、そういった心配りにも感心致しました。
総合的に大変満足しています。
一点だけ、不動産業界の慣習と伺いましたが、手付金をcashで用意するのはいかがなものかと思います。
現金を用意する為に銀行の窓口に出向き、多額のcashを持ち歩き移動することに、メリットは見い出せません。
目の前で振り込み記録も提示できますし、キャッシュレス化が進む中で、非常に保守的な業界だと思われる一因かと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は日吉センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初回のお問合せ以降、神奈川や都内も含め、様々なエリアへご一緒しましたが、最終的に「お子様たちと物件の敷地周りを散歩して、生活イメージが沸いたので、ここにします」との一言をいただいたときの安堵感が、昨日のことのように鮮明に思い出されます。
K様とはお取引に関する話のみならず、経済情勢や今後の市況に関すること、色々なお話を交わすことができ、非常に有意義な時間を過ごさせていただき、感謝しております。
さて、ご進言いただいたキャッシュによるお取引に関しまして、まずはご心配、ご不便等おかけしましたこと、改めてお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、キャッシュレス取引は国策としても導入が推奨されており、またコロナ禍における非対面取引は、金銭的、身体的にも安全性が担保されるため、不動産取引の慣習が変わる局面を迎えたものと考えられています。
そこで弊社では業界に先がけて「キャッシュレス取引」に乗り出すこととし、早速導入を開始いたしました。
今後も、不動産購入や不動産売却を検討されている皆様から選ばれる企業を目指し、お客様からの貴重な声をシステムとして反映し、企業価値の向上に努めてまいります。
今後とも「ご紹介・再契約」等、東急リバブルを末永くご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。