細やかにフォローしていただき、大変感謝しています
昨年、消費税が上がる前にマンションを売却したいと思い、他社Z社にDMを持って行き申込みました。
空き家を所有していたので、数社から定期的にDMが届いていたのです。
マンションは子供と共有名義で子供が住んでいました。
子供が「もう一社、行ってみたら?」と言うので、何気なく東急リバブル日吉センターに行くと、担当者さんがとても感じ良く対応してくれました。
午前にZ社、午後、東急リバブルの査定がありました。
貴社担当者さんは詳細な資料を作成していて、説明も分かりやすく、熱意を感じました。
Z社には子供から電話しましたが、「消費税が上がる前に売れなかったら当社に任せて欲しい」と言われたそうです。
(半年後位に、又、電話がかかってきました)
早々とおそうじが入ったり、売却に向けて進みました。
子供は父親のところの2階に戻るか賃貸を考えていましたが、私がマンション購入を強く勧め、担当者さんにお世話になってあっさり決まりました。
空き家は、他社Y社から購入後も、担当の方からずっと年賀状と暑中見舞が届き、そのうち連絡しようと思っていました。
でも、貴社担当者さんに売却の手続きをして貰うことになりました。
測量や私道の件で、近隣の方々への署名・押印を沢山取得して貰いました。
売却出来て、もう新居が完成しています。
マンションは、新型コロナによる休業期間もあり時間がかかりましたが、先月末売却出来ました。
ほっとしました。
担当者さんには、細やかにフォローしていただき、大変感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社へご売却のご依頼をいただきましてありがとうございました。
ご売却まで少し時間がかかってしまいましたが、N様にお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思っております。
短い期間でしたが合計3回不動産売買のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
今度も私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。