親身な対応とスピーディな対応をしていただいたお陰
東急リバブル日吉センターとの最初の出会いは、私がスマホにて我家の査定を依頼したことが始まりです。
依頼した当日に担当者さんから電話をいただき、2~3日で査定書類を自宅のポストに入れていただきました。
査定の書類をいただいたところ、査定額の適切に満足し、こちらから電話しますと、私の家の買い取りを希望している人がいるということでした。
担当者さんの案内で希望の方の自宅の見学、売却がスムーズに成立いたしました。
その後の手続きもスムーズに進みました。
最終の売却手続きも、私達の新しいマンションに相談に来ていただく等をしていただきました。
コロナ禍の為、私達が銀行に直接いかなくても良いように取り計らっていただきました。
すべて、日吉センターの担当者さんの親身な対応と、スピーディな対応をしていただいたお陰です。
又、東急リバブルには感謝いたします。
センターからの返答
T様のご自宅の売却のご相談をいただいた際に、以前に私からご自宅をご購入いただいたお客様のお嬢様ご夫婦がお探しの条件にぴったりだと思い、ご紹介させていただいたところ、インターネット等への掲載をせずにご成約できたことは、本当にご縁だと思っております。
コロナ禍、また年末のお忙しい時期にお引越しを行っていただき、ありがとうございました。
買主様も大変ご満足しております。
またこのようなご縁があれば是非と思いますのでお気軽にご相談ください。
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。