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お客様評価

5
A様
A様 2021年6月11日

もう少し笑顔があっても良いかもしれません

担当者さんにはとても感謝しております。
元々、同業他社から丸投げされたような案件で、私達から直接依頼された訳でも無く、むしろなりゆきで担当になっていただいたにもかかわらず、親切・親身に、最後まで丁寧に対応していただいて、本当に助かりました。
コロナ禍という点や、当方の元々抱えていたトラブル等あって、売却には時間こそかかってしまいましたが、最終的に今この時期に売却出来て、良い買い主様にめぐりあわせていただけて、良かったと思っております。
本当にありがとうございました。
アンケートの5点満点の評価の設問については、どれも5点の「満足」でも良いかなとも思いましたが、全て満点もウソくさいかなと思い、少しでも気になった所を4点「やや満足」にして、あえて細かい所を書かせていただきます。
・毎週届く活動報告メールの一部内容が、私の持ってるAndroidスマホだと見られない物があった。
パートナーのiphoneでは見られたので、私のスマホの問題かもしれないが、理由がわかり改善されれば、助かるユーザーの方もいるかもしれません。
・決算当日に、「1万円の収入印紙が必要で、購入してから来て下さい」と伝えられた。
これも私がパートナーブックを良く見てなかったのもありますが、当日に購入出来る時間の余裕と、現金の持ち合わせがあって良かったと思いました。
・店舗の受付のスタッフの方達は対応はとても丁寧でスムーズですが、ムダが無さすぎて少し冷たく感じるかもしれないので、もう少し笑顔があっても良いかもしれません。
私自身が接客業をしていて、笑顔で対応してもらった方が安心感があるかなと感じているので、そう思うのかもしれません。
長々と書かせていただきましたが、今回、リバブルさんに売却をお任せ出来て感謝しております。
今後又、何かご相談させていただく事がございましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社から弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご売却の経緯やコロナ禍もあり、ご不安になられたこともあったかと思われましたが、ご契約からお引渡しまで滞りなく行うことが出来ましたのもA様のご協力があったからこそだと感じております。
また、ご指摘事項につきまして、大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め改善させて頂き、より良いサービスをご提供させて頂ければと思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
その際も全力でお手伝いさせて頂きます。