I様
I様
2021年7月27日
東急リバブルさん、担当者さんにお願いして良かった
初回査定時に準備されていた資料が、時間をかけて下さったのだということが分かって良かったと思いました。
お忙しい時期だったと思いますが連絡が取れない事が多く、多くはその後お電話を頂きましたが、2度程そのまま連絡が無く、1週間程後で私が再度連絡をして確認を取るということがありました。
含めて考えて、東急リバブルさん、担当者さんにお願いして良かったと思っています。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
ご連絡の件、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、これからの営業に活かして参ります。
弊社へ販売をご依頼いただいた際に「期待しています」とI様からおっしゃっていただきました事を今でも鮮明に覚えております。
販売期間中は、1日5組というハードスケジュールでのご内見にも快くご対応いただきましてありがとうございました。
最終的にご希望のご条件でご成約となりましたのも、I様のご対応があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
今後もご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。