M様
M様
2021年7月10日
スタッフの対応がやや心許ないように思いました
良かった点:
・問い合わせをした時のご対応がスピーディーできめ細かく助かりました。
・物件のリフォームの仕上げも丁寧に対応して下さっており、最終チェックも念入りに一緒に見ていただきました。
・複雑な契約のプロセス、内容を分かりやすく、丁寧に説明して下さりました。
・担当者のみではなく、上長の方や他の担当の方もご挨拶があり、顔の見える対応をしていただきました。
・物件の見学・面会のスケジュール調整もフレキシブルに対応いただきました。
悪かった点は特にないのですが、初回内覧の際のスタッフの対応がやや心許ないように思いました。
いくつかの不動産会社とコンタクトしましたが、東急リバブルさんが1番信頼のおける対応をしていただき、今回の購入、非常に満足しています。
物件のみではなく、サービス全体も良かったです。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は日吉センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また忌憚なきご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
M様にご満足いただき、お住み替えをお手伝いできたこと、大変嬉しく思っております。
ご指摘いただいた点につきまして、スタッフ一同改善に努めてまいります。
今後もお役に立てることがあればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
改めましてこの度はありがとうございました。