K様
K様
2023年4月10日
ストレスなく取引できました
ストレスなく取引できました。
ご担当者のおかげと思っております。
改めて感謝申し上げます。
一点だけ、これはご担当者というよりは会社の方針なのかな?と思うところがありますが、クリーニングなどさまざまなサービスを用意されていますが、これはあまり積極的にはご案内がなかったように思います。
契約前に話はありましたが、他に回す予算との兼ね合いなのかな?と思い、特にこちらからは申し上げませんでした。
記憶ベースで記載しておりますので、正確ではないかもしれません。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、ご決済誠におめでとうございます。
ご売却に関しては内見対応にはじまり不要家財の整理・片付けとお仕事もある中かなりご負担もあったものと拝察します。
お疲れ様でございました。
こと決済直前での家財回収の件はお疲れの中申し訳ございませんでした。
気持ちよく当日をお迎え頂けなかったという意味では悔いが残る最後になってしまったかと存じます。
ご新居の方にも慣れてこられた頃でしょうか。
また折を見てご挨拶お伺い出来ればと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。