S様
S様
2024年1月24日
記録を残すというのは後々のトラブル回避にあたる
連絡手段としてLINEを使っているのは、やりとりのタイムロスがなく良かった。
しかし履歴が追いづらいので、重要なことやあとから見返すことのやりとりには、LINEは不向きであった。
また電話連絡が多く、話した・話していないという事態が若干あったため、記録が残らないのが不便だった。
電話の場合、決定事項についてはあとからメールで連絡をもらえるのが良い。
担当者が忙しいのは重々承知だが、記録を残すというのは後々のトラブル回避にあたると思う。
東急リバブル
センターからの返答
S様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
LINEの活用の件、お電話報告の件はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事項を活かし今後の営業に励んでいく所存でございます。
お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。