T様
T様
2024年5月19日
親身になって対応いただいた
良かった点
担当いただいた営業の方が親身になって対応いただいたこと。
無事に売買契約の成立、最終決済まで至ったこと。
やや不満な点
昨年、投資用のオーナーチェンジ物件として専属専任媒介契約にて貴社にお願いいたしましたが、成果が出なかったこと。
当初希望の売却価格ではなかったこと。
確定申告用の譲渡所得税に関する説明をいただきたかったこと。
東急リバブル
センターからの返答
T様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、これからの営業に活かしていければと思います。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。