M様
M様
2024年7月3日
サポートしてもらえた方が多くありがたかった
良かった点
・大手の安心感。
・担当者さんの打合せはとても丁寧。
・ミーティングルームが快適。
残念だった点
・床暖がついてると聞いていたが結果的にはついてなかった。
これが1番ショックでした。
総合
夫婦共に多忙なので、サポートしてもらえた方が多く、ありがたかったです。
東急リバブル
センターからの返答
M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
また、こちらの不手際で、最後まで気持ちよくお取引出来なかった事、誠に申し訳なく思います。
いただきました御言葉を受け止め、今後の営業活動を邁進していきたいと思います。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。