Y様
Y様
2024年10月3日
要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした
今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。
東急リバブル
センターからの返答
Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。