Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月22日

希望に沿って熱心にアドバイスいただいた

紹介されている不動産物件の多さと、分かりやすい内容が大変参考になりました。
担当者の方は不動産取引に豊富な知識と経験を持ち、客の希望に沿って熱心にアドバイスいただいた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月12日

メールでの問い合わせのレスポンスも早かった

とても丁寧な説明や対応で好感が持てた。
メールでの問い合わせのレスポンスも早かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご家族の新生活のサポートをお任せいただき、本当に嬉しく思います。
お引渡しまで、書類取得やご準備等、S様のご協力があってこそ無事進むことができました。
お引越し後も、ご不明点やご心配な点があれば、いつでもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月9日

買って下さった方も良い方で有りがたく思いました

今回は2回目でしたので、迷いなく担当者さんにお願いをしました。
初めて見に来てくれた方が、家を買ってくれて驚きました。
買って下さった方も良い方で有りがたく思いました。
又高齢なので、地域が変わってしまうといろいろむずかしい事が生じて探すのも大変に思いましたが、近くに家が見つかり引越しをして来ました。
まだまだ片づかない面も有りますが、良い所に移り住んで良かったです。
担当者さんは私が高齢のせいもあって、テキパキと物事を進めてくれて大変助かりました。
担当者さんの益々の御活躍とご健康をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私ども東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
以前のお取引が10年以上前でしたので成長した姿を見て頂きたく全力で精進致しました。
今回はお買い換え先が限られたエリアでお探しきれるかが課題でしたが、無事にお探しすることができ、私としましても安心致しました。
今後とも、何かお困りごと等ごじましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした

今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

H様
H様 2024年10月2日

不安になる対応が多かった

買い手が不安になる対応が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にてご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
ご購入手続きにて、ご不安な思いがあったとのこと、大変申し訳ありません。
現在のお住まいのリフォーム期間等もあり、かつ遠方にお住まいとのことでしたので、早め早めのご対応を心がけていたつもりではございますが、ご不安を払拭できなかったのは力不足だと感じております。
今後のお手続きに関しては、より一層、ご不安に先回りしたお声がけを心がけて参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月1日

日程調整のフットワークが軽かった

良かった点
・高圧的な態度等は特段なく、相談のしやすい点。
・問い合わせた内容について詳しく調べて回答をいただいた点。
・日程調整のフットワークが軽かった点等。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルでご購入のサポートをさせていただき誠にありがとうございます。
広いエリアで多くの物件を見ていただきましたが最後に気に入っていただける物件と出会えてよかったです。
これからのH様の新生活がよいものになるように願っております。今後もお役に立てることがあればお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
N様
N様 2024年9月29日

全てでよかったです

全てでよかったです。
時に土地契約後に埋設物の疑いがあった時に、現地まですぐに行って直接監督してくれたことはとても心強かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は私ども東急リバブル日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様の理想のお住まいが形となることを私どもとしましても非常に楽しみにしております。
今後とも何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2024年8月3日

全て良かったです!!

全て良かったです!!
アンケートには5段階評価しか無いのが残念なくらい良かったです。
一度は物件を諦めそうになったこともありましたが、親身になって聞いてくれて、人生を変えてくれたと言っても過言ではないです!!

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、あわせてお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、この先長く良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、何でもお気兼ねなくご連絡くださいませ。
T様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年7月27日

組織的な総合力が高いと思いました

他社よりも誠実で、組織的な総合力が高いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご購入に向けてご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
リフォームも含め、これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何か些細な事でもお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月21日

軸がぶれそうになった時に正していただきました

探していて軸がぶれそうになった時に正していただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 22件