Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月5日

思いのほかスムーズに事が進み行って良かった

一年前に査定してもらっていましたが、まだいいかと思いそのままにしていました。
今回オーナーチェンジでお願いに行きましたが初めから応対が良く、思いのほかスムーズに事が進み、行って良かったと思いました。
今後何かあれば、又担当者さんに相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
最初に相談いただいたのは数年前でしたが、とてもいいタイミングまた相談頂きましたのでスムーズに売却ができました。
とても安心できる買主様に買っていただき、それもよかったと思います。
今後に何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月30日

レスポンスも早く安心して任せられました!

積極的に動いてくれてレスポンスも早く、安心して任せられました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は日吉センターにてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
東急沿線での強みを活かし、ご満足のいただける結果が残せたと思っております。
また不動産の事で何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
お客様のご紹介もお待ちしております。今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年6月23日

対応が親切

対応が親切。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅の一部のご売却をお手伝いさせていただけたこと、私も嬉しく思っております。
またご縁がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年6月18日

2ヶ月での売却成立は本当に有り難かった

良かった点
・初対面から、担当者さんなら任せられるという雰囲気に溢れていました。
・物件をなるべく早く買主様にお届けしようとする、強い熱意を感じました。
・信頼出来るキャラクターで、接していて安心感が持てました。
・丁寧な説明で分かりやすく、内覧の方への説明もキチッとしていて、的確かつしつこく無かったです。
・物件の情報を知り尽くし、それを分かり易い言葉にしてお伝えする能力に長けた方です。
・質問や不安事へのレスポンスも極めて早いです。
・売却依頼の電話から2ヶ月での売却成立は本当に有り難かったです。
・私が出逢った営業マンの中でも、五本の指に入るくらい優秀な方です。
担当者さんには、この場をお借りして心から感謝申し上げます。
健康にはくれぐれもご留意頂き、益々のご活躍をお祈りしております。
この御恩を忘れずに、知り合いにも東急リバブルさんをお薦めします。
悪かった点
・全くありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却を依頼頂きまして誠にありがとうございました。最初、T様は売却に関してご不安に感じられているのがわかりましたのでなんとか安心して売却に挑戦していただきたくなるべく細かくサポートさせていただきました。結果としてご満足いただけれる結果になり本当によかったです。今後もなにかありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月17日

二人三脚で販売活動を支援頂けました

販売期間が長期化しましたが、適宜市況や販売方針、金額変更等まめに連絡を頂け、二人三脚で販売活動を支援頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いに携わらせて頂きましてありがとうございました。
ご成約までお時間を要してしまい申し訳ございません。
ただS様は、周辺物件の動きや買主様からのご意見に関しまして柔軟に、迅速にご対応を頂きました。
私からの価格変更のご提案も真摯に受け止めて頂きまして嬉しく思っております。
ご契約後からご決済までもご迅速なご対応を頂き、スムーズにご決済も終えることができました。
S様のお人柄も良くしばらくお会いできなくなり、大変寂しく思っております。
何かご不明な点などがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2024年6月16日

最終金額にかなり開きが出た

最初の売出価格と売買が成立した最終金額にかなり開きが出たので、査定価格が適切だったのか少々疑問で、結果的に時間を要した要因だったような気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
少しでもいい条件で売却したいという思いは強かったのでですが、結果として予定よりも安くなってしまって申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見を受け止め、今後ご期待に応えられるように、精進してまいります。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月13日

親切だった

親切だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。いろいろとご協力いただきましたおかげで、よいご条件で御成約いただくことができて良かったです。また、お力になれる事がございましたら御連絡ください。引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年6月1日

2回目のご対応となりました

今回、担当者様には2回目のご対応となりましたが、常に真摯な対応をいただき、夫婦共に大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は遠方不動産のご相談ありがとうございました。
地元不動産会社との連携ができスムーズにご決済を迎えることができ、私も安心しました。
引き続き、お困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年6月1日

明るい声と明るい笑顔でささえられました

最初の電話の対応で担当者さんに決めました。
途中色々な変更や困難なことがありましたが、そんな中でも担当者さんの明るい声と明るい笑顔でささえられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
ご契約後お引き渡しまでの間、ご対応頂くことも多くお手数お掛けしましたが、無事にお引き渡しを終えることができ、とても嬉しく思います。
またお困りごとなどございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

T様
T様 2024年5月19日

親身になって対応いただいた

良かった点
担当いただいた営業の方が親身になって対応いただいたこと。
無事に売買契約の成立、最終決済まで至ったこと。
やや不満な点
昨年、投資用のオーナーチェンジ物件として専属専任媒介契約にて貴社にお願いいたしましたが、成果が出なかったこと。
当初希望の売却価格ではなかったこと。
確定申告用の譲渡所得税に関する説明をいただきたかったこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉もいただきまして、感謝申し上げます。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、これからの営業に活かしていければと思います。
今後も何かご縁がございましたら、その際は是非よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 39件