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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月12日

安心してお任せできました

担当者さん、ありがとうございました。
日本の営業マンって感じで親しみやすく、安心してお任せできました。
今後のご活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をいただき誠に有難うございました。
遠方へお引越しされ、空家になってからも少しお時間がかかってしまいご不安な思いをさせてしまったかと思います。
定期的なリモートでのお打ち合わせにもご協力いただき誠に有難うございました。
最後は良い買い手様が見つかり本当に良かったです。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年10月7日

契約そのものの妥当性を認識できました

プロ意識に裏付けられた絶妙な距離感とコミュニケーション能力によって、案件に関する信頼性が高まり、結果、契約そのものの妥当性を認識できました。
家族皆の大事な家の終結を、このようなプロセスでできましたこと、あらためましてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
W様のお住み替えのお力になれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした

今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月1日

日程調整のフットワークが軽かった

良かった点
・高圧的な態度等は特段なく、相談のしやすい点。
・問い合わせた内容について詳しく調べて回答をいただいた点。
・日程調整のフットワークが軽かった点等。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルでご購入のサポートをさせていただき誠にありがとうございます。
広いエリアで多くの物件を見ていただきましたが最後に気に入っていただける物件と出会えてよかったです。
これからのH様の新生活がよいものになるように願っております。今後もお役に立てることがあればお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2024年7月23日

顧客の希望にそった対応ができる方で好印象でした

担当者さんは、顧客の希望にそった対応ができる方で好印象でした。
売却途中に様々な事柄がありましたが、いつも安心できるように「大丈夫ですよ」と声をかけていただき、不安を解消することができました。
無事に決済できて感謝をしております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用を頂き、ありがとうございました。
色々とご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
無事ご協力を頂いた上で決済ができ、感謝しております。
何かございましたら、いつでも何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月21日

軸がぶれそうになった時に正していただきました

探していて軸がぶれそうになった時に正していただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新居での新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年7月5日

思いのほかスムーズに事が進み行って良かった

一年前に査定してもらっていましたが、まだいいかと思いそのままにしていました。
今回オーナーチェンジでお願いに行きましたが初めから応対が良く、思いのほかスムーズに事が進み、行って良かったと思いました。
今後何かあれば、又担当者さんに相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
最初に相談いただいたのは数年前でしたが、とてもいいタイミングまた相談頂きましたのでスムーズに売却ができました。
とても安心できる買主様に買っていただき、それもよかったと思います。
今後に何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

5
M様
M様 2024年7月3日

サポートしてもらえた方が多くありがたかった

良かった点
・大手の安心感。
・担当者さんの打合せはとても丁寧。
・ミーティングルームが快適。
残念だった点
・床暖がついてると聞いていたが結果的にはついてなかった。
これが1番ショックでした。
総合
夫婦共に多忙なので、サポートしてもらえた方が多く、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただき誠にありがとうございます。
営業冥利に尽きる御言葉をいただけました事、甚だ幸いでございます。
また、こちらの不手際で、最後まで気持ちよくお取引出来なかった事、誠に申し訳なく思います。
いただきました御言葉を受け止め、今後の営業活動を邁進していきたいと思います。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年6月29日

親身に丁寧に対応していただきました

法令に関する専門的なことから家庭の事情など個人的な要望まで、都度都度親身に丁寧に対応していただきました。
まるで身内かと思うほど安心感を持つことができ、この方が担当でよかったと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は日吉センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
遠方へのお住み替えということもあり、こちらでできることがあれば極力何でもお手伝いできればと考えておりました。
無事にお引越しも完了され本当に良かったです。
今後とも、不動産の件に限らず、お気軽にご連絡下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月18日

安心して物件見学ができました

とにかく対応が早く、こちらの不安を全て払拭していただけて、感謝しかありません。
社用車に子供のチャイルドシートを新たに購入していただけたり、子供にも優しく接してもらえて安心して物件見学ができました。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約ご決済誠におめでとうございます。お庭先お子様も楽しんで頂けておりますでしょうか。
当時、「ここしか無い」と確信してご提案させて頂きました。競合買主様もいらっしゃいましたが、ご縁に恵まれましたこと大変嬉しく思います。
また不動産関係でお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡下さい。
今後とも末永くお付き合いを頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

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