Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2025年3月21日

都度相談にのって頂き感謝しています

対応自体に不満はなく、とても満足しています。
個人的には割と急に決めたところもあり、わからないことも多かったですが、都度相談にのって頂き感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は新居ご購入のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
お手続きに際して、都度迅速にご対応ご協力いただき、スムーズにお引渡しまで進むことができました。
ご家族皆様での新生活のサポートができ、非常に嬉しく思います。
今後も、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年3月10日

先んじて諸々対応して下さっていた

購入を検討してから入居までの全工程で、営業担当の方が疑問や不安を都度解消し、また先んじて諸々対応して下さっていたことにとても感謝しています。
入居後の問題にも迅速に対応して頂けて、アフターフォローもしっかりしている様子が伺えます。
今後共よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでかなりの期間があったことでご不安な点もあったかとは思いますがその都度、課題の解決にご協力いただきましてありがとうございました。
今後もお役に立てることがあればお気軽にご相談ください。

お客様評価

1
Y様
Y様 2025年3月9日

初めての不動産売買で不安が多かった

初めての不動産売買で不安が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にて購入のお手伝いをさせていただきありがとうございます。
購入のご不安をしっかりと解消できず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことを反省し、今後の業務に活かしてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月3日

うまくエスコートしていただいてとても助かりました

2度目になりますが、前回同様ど素人の私をうまくエスコートしていただいてとても助かりました。
本当に任せっきりであったので感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

ご売却ご決済、誠におめでとうございます。
想定よりお時間頂いてしまいましたが、無事売買完了し安堵の想いでおります。
ご新居の課題などございますので、引き続きサポートさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月2日

わかりやすい説明でしたので良かった

とてもわかりやすい説明でしたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も不動産のご購入、ご売却の際は是非弊社にお任せ頂けましたら幸いです。お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月18日

ハッキリとした話し方とわかりやすい内容でした

担当の方のハッキリとした話し方とわかりやすい内容でしたので、耳をかたむけて聞いてみたいと思いました。
来て下さる時はいつもニコやかでした。
他社の方とくらべてみても違いが良くわかり、親身になって話を聞いていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
私からのお願い事にもご迅速にご対応を頂きまして助かりました。
色々なお話もお聞き出来まして、勉強になりました。
ご主人様、奥様のお人柄もあって様々なことが事がございましたが、楽しくご進行させて頂きました。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月16日

担当者間の情報共有がしっかりしていた

連絡の頻度、担当者間の情報共有がしっかりしていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、ありがとうございました。
物件を購入頂いたのが20年程前で、この度生活の変化に伴い、当社にご相談を頂き、非常にうれしく思います。
いつでも何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2025年2月13日

課題に対して複数の解決策をご用意いただきました

担当者様には詳細までご指導いただき、感謝しかございません。
課題に対して複数の解決策をご用意いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社にて売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
売却に関して課題も何点かありましたが、H様がすぐにご理解いただき判断をしてくださったり、ご協力いただけたことでスムーズな売却となりました。
今後ともお役に立てることがあればいつでもお声がけください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月7日

わからない事も直ぐに対応してくれて良かった

わからない事も直ぐに対応してくれて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
御子息様のお取引もお手伝いさせて頂き、M様のご決済も無事に終えることが出来まして安心しております。
スムーズにご進行させて頂きましたのもM様のお人柄、ご迅速なご対応のおかげと思っております。
お打ち合わせの際にご自宅にお伺いさせて頂いた際も気さくなお話などを頂き、楽しかった思い出ばかりです。
しばらく皆様にお会いできなくなることを寂しく思っております。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年2月3日

少し急かされてる印象を受ける

良い点
こちらの希望など考慮して、なるべく沿うように動いてくれてたと思う。
話も良く聞いてくれたし、分かりやすく説明してくれたと思う。
イマイチだった点
ちょっと押しが強かったかな。
それは仕事上そういうものだと思うけど、少し急かされてる印象を受ける。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約・ご決済誠におめでとうございます。
また、ご評価とともにご指摘のお言葉も賜り御礼申し上げます。
ご相談者様のご意向に沿って進められます様努めて参ります。
この度は当社へご用命下さり、ありがとうございました。
今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 27件