Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2024年11月3日

要求や質問にも丁寧に対応してくれた

こちら側の細かくて面倒と思われる要求や質問にも、丁寧に対応してくれた。
途中経過の連絡があるともっと良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
御指摘いただきました点につきましては、真摯に受け止め改善してまいりたいと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月22日

希望に沿って熱心にアドバイスいただいた

紹介されている不動産物件の多さと、分かりやすい内容が大変参考になりました。
担当者の方は不動産取引に豊富な知識と経験を持ち、客の希望に沿って熱心にアドバイスいただいた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
ご不安な部分もあったと思いますがその点をサポートできていたら幸いです。
これからの新生活が楽しいものになるように願っております。
今後も何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年10月12日

メールでの問い合わせのレスポンスも早かった

とても丁寧な説明や対応で好感が持てた。
メールでの問い合わせのレスポンスも早かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のお手続きをお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご家族の新生活のサポートをお任せいただき、本当に嬉しく思います。
お引渡しまで、書類取得やご準備等、S様のご協力があってこそ無事進むことができました。
お引越し後も、ご不明点やご心配な点があれば、いつでもお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月12日

安心してお任せできました

担当者さん、ありがとうございました。
日本の営業マンって感じで親しみやすく、安心してお任せできました。
今後のご活躍を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル日吉センターにて不動産のご売却をいただき誠に有難うございました。
遠方へお引越しされ、空家になってからも少しお時間がかかってしまいご不安な思いをさせてしまったかと思います。
定期的なリモートでのお打ち合わせにもご協力いただき誠に有難うございました。
最後は良い買い手様が見つかり本当に良かったです。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもお気軽にお声がけください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年10月9日

買って下さった方も良い方で有りがたく思いました

今回は2回目でしたので、迷いなく担当者さんにお願いをしました。
初めて見に来てくれた方が、家を買ってくれて驚きました。
買って下さった方も良い方で有りがたく思いました。
又高齢なので、地域が変わってしまうといろいろむずかしい事が生じて探すのも大変に思いましたが、近くに家が見つかり引越しをして来ました。
まだまだ片づかない面も有りますが、良い所に移り住んで良かったです。
担当者さんは私が高齢のせいもあって、テキパキと物事を進めてくれて大変助かりました。
担当者さんの益々の御活躍とご健康をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は私ども東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
以前のお取引が10年以上前でしたので成長した姿を見て頂きたく全力で精進致しました。
今回はお買い換え先が限られたエリアでお探しきれるかが課題でしたが、無事にお探しすることができ、私としましても安心致しました。
今後とも、何かお困りごと等ごじましたら、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年10月9日

多数の買主を弊宅にお連れいただきました

まずは最初の提案がすばらしかった。
あっという間に、何ページにも渡る近隣情報や近隣の取引実績、さらには価格動向を作成いただき、そこから類推される弊宅の査定までを提示いただきました。
販売戦略としても、私どもが露出が多いチラシ配布を望まないことにご理解いただき、写真の撮り直し等で対応いただきました。
住みながらの内覧で時間調整等でお手数をお掛けしたかと思いますが、複数の担当者様が分担して対応いただき、多数の買主を弊宅にお連れいただきました。
弊宅のアピールポイントも多数の担当者様で共有されており、的確にプレゼンいただいた印象です。
買主様が決まり、引っ越しまでの期間は短かったのでそこは大変でしたが、決済までにいたる手続きへの導き方は見事でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
M様のご理解とご協力もあり、ストレスなく、滞りなくお手続きを進められました事、こちらこそお礼を申し上げます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
M様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月8日

説明をして下さりよく理解できました

周辺のマンションの中古価格等をファイルにまとめて説明をして下さり、よく理解できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてマンションのご売却をいただき誠に有難うございました。
エリア変わってしまったにも関わらず、お声頂いたときはとても嬉しかったです。
また、ご売却の方もスムーズに行うことができ一安心です。
今後も不動産の事で何かございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2024年10月7日

契約そのものの妥当性を認識できました

プロ意識に裏付けられた絶妙な距離感とコミュニケーション能力によって、案件に関する信頼性が高まり、結果、契約そのものの妥当性を認識できました。
家族皆の大事な家の終結を、このようなプロセスでできましたこと、あらためましてお礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は、アンケートにご回答をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、営業冥利に尽きる御言葉をいただき、合わせてお礼を申し上げます。
W様のお住み替えのお力になれました事、甚だ幸いでございます。
お手続きは全て完了しておりますが、今後長き良きお付き合いをさせていただきたく存じますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
W様の新生活のご多幸とご健勝を願っております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

要領よくご対応頂き不安になる場面が皆無でした

今回ご対応頂いた担当者さんには、大変お世話になりました。
こちらの細かな要望も正確に理解し、また要領よくご対応頂き、不安になる場面が皆無でした。
満足のいくご対応を頂き、ありがとうございました。
一点申し上げるとすると、お繋ぎ頂いた貴社グループの火災保険のご担当の方の対応が機械的で、顧客に寄り添った説明がなされなかった点が非常に残念でした。
こちらは改善頂けると良いかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、弊社から物件をご購入いただき誠にありがとうございます。
火災保険のお手続きに関しまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
改善に努めてまいります。
今後お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
改めましてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年10月1日

日程調整のフットワークが軽かった

良かった点
・高圧的な態度等は特段なく、相談のしやすい点。
・問い合わせた内容について詳しく調べて回答をいただいた点。
・日程調整のフットワークが軽かった点等。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブルでご購入のサポートをさせていただき誠にありがとうございます。
広いエリアで多くの物件を見ていただきましたが最後に気に入っていただける物件と出会えてよかったです。
これからのH様の新生活がよいものになるように願っております。今後もお役に立てることがあればお気軽にお申し付けください。

次へ
10 / 44件