表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
気持ち良くコミュニケーションが取れた
誠実かつ適切な対応で、とても良い印象を受けた。
また、非常に気持ち良くコミュニケーションが取れたのも良かった点です。
悪かった点はないです。
センターからの返答
この度は、S様のご紹介で弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
お任せいただいてからすぐにお申込みが入り、ご契約からご決済まで滞りなくできましたことを嬉しく思います。
あと2件お任せいただいております物件がございますので早々にご成約できますよう尽力致します。
とても真摯にご対応頂きました
今回は購入を決定するまでに時間がなかったこともあり、若干意思疎通が不足した点がありましたが、その後とても真摯にご対応頂きました。
感謝致します。
次回も是非よろしくお願い致します。
センターからの返答
D様、この度は東急リバブルにご依頼いただきましてありがとうございました。
D様と一緒にお仕事ができとてもうれしいです。
これからもD様のお役に立てることがあれば精一杯サポートさせていただきますので末永くよろしくお願いいたします。
ご丁寧に対応頂きました
ご丁寧に対応頂きました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
投資用不動産のご購入などお力になれる事がございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
親切で丁寧
他の大手仲介業者さんよりも親切で丁寧。
センターからの返答
再び日吉センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もいただきありがとうございます。
現在販売を担当させていただいている物件につきましても、ご満足いただけるお取引となりますよう努力いたします。
引き続きよろしくお願い致します。
対応が丁寧だと思います
他社の不動産業者よりも対応が丁寧だと思います。
センターからの返答
お世話になっております。
再び日吉センターを御利用いただきありがとうございました。
ご協力いただいたおかげで、問題なくお取引を終えて御満足いただき、うれしく思っております。
またご希望条件に投資用不動産の情報がございましたら御紹介させていただきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルの仲介であれば安心して契約できる
他社の営業マンより対応が丁寧。
東急リバブルの仲介であれば安心して契約できる。
センターからの返答
再び日吉センターを御利用いただき誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴しうれしく思っております。
ご依頼いただいている他の物件につきましても、良いご条件でご成約いただけるように努めてまいります。
引き続きよろしくお願い致します。
東急リバブルの仲介で、物件を購入することが出来た
他県の物件にも相談に乗って下さり、色々と調べて頂き納得して、東急リバブルさんの仲介で、その物件を購入することが出来ました。
感謝しております。
センターからの返答
この度はありがとうございました。
他県の物件についてもご相談ありがとうございました。
今後もお困りの事等ございましたらお気軽にご相談下さいませ。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今後、お世話になることもあろうかと思いますが、その際もよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、S様のご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
売買契約日当日にご契約条件の変更がございましたが、柔軟にご対応を頂きまして大変助かりました。
売買契約後も買主様からのご確認事項に対してもご迅速なご対応頂きました。
S様のお人柄から買主様と良好な関係でご決済も無事に完了致しました。
何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き今後とも宜しくお願い致します。
お気遣い頂き感謝しております
とてもお気遣い頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
T様はご所有の不動産に対し、とても思い入れがあったと思いますし、ご売却するにあたってはお気持ちの整理も大変だったかと思います。
そしてご決断されたその先のご売却の一助になれたことは大変うれしく思います。
とても丁寧にご対応いただけましたので買主様も喜んでいらっしゃいます。
また何かございましたらご遠慮なくご相談ください。
この度はありがとうございました。
粘り強く考えてくださいました
担当者さんには本当に感謝してもしきれません。
私たちの物件は少し癖がある物件で、他の不動産会社に売却をお願いしても前向きな返事をいただけませんでした。
受けてもらった会社からは「値下げしないと難しい」と、値下げ前提での交渉が・・・。
売りたい気持ちはもちろんあるのですが、残債の関係ですぐに「はい」とは言えず、「どこまでだったら赤字になっても補填できるか」と、後ろ向きな話ばかり夫としていました。
でもそうしないと売れない、と思っていたんです。
担当者さんは、そんな癖がある物件を「安くして売る」のではなく、「癖を直していい形で売る」ように精一杯考えてくださいました。
何度も関係各所に足を運んで下さり、どうすれば私たちと新買主の利益を守れるか・・・そのことを粘り強く考えてくださいました。
おかげさまで、あんなに「この物件は癖があるね」と敬遠された私たちの物件が「優良物件」に変わり、無事に新買主様のもとに引き継ぐことができました。
引き受けた物件と全力で向き合う。
預けてくれたお客様に全力で応える。
担当者さんのその姿勢に、私たちは本当に助けていただきました。
感謝してもしきれないですし、今後なにか不動産で相談事があった時は、また担当者さんにお願いするつもりです。
本当にありがとうございました。
担当者さんと出会えたことが本当に幸運でした。
大変なお仕事かと存じますが、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご決済誠におめでとうございます。
また、大変想いのこもった暖かいお言葉ありがとうございます。
なかなか良いご報告が出来ず、長い時間お待たせしてしまいましたが結果良いご縁が結べたこと心より嬉しく思います。
自分なりに最大限頭と足を使ってお手伝いさせて頂きましたが、最後の最後でご迷惑をおかけしてしまったこと悔やんでも悔やみきれません。
申し訳ございませんでした。
仲介営業の必要知識・業務レベルの研鑽にゴールはありません。
数年後、またお手伝いさせて頂く機会がありましたら、100点のお仕事が出来ます様尽力いたします。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。