Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月13日

常に安心して取引を行うことができました

対応が早く、親切で常に安心して取引を行うことができました。
こちらの都合に合わせてお手続きいただき、助かりました。
購入物件の貴社の調査報告書が丁寧で驚きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の窓口として弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
一連のお取引に関してご満足いただけたことは大変嬉しく思います。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛好賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年1月11日

積極的に情報交換を心掛けて顧客に接している

良かった点は、適度に積極的に情報交換を心掛けて顧客に接していること。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用を頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談を頂き、途中でご売却の条件が変わってしまい、O様にもご迷惑をお掛け致しました。
無事ご決済まで迎えられたのもO様が早急にご準備を頂けたからです。
また何かございましたら、何なりとお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月9日

とてもスムーズに進める事が出来ました

今回の取引で担当者様に対応して頂き、心から感謝しています。
分からない事や難しそうな事も丁寧にサポートして頂き、とてもスムーズに進める事が出来ました。
今後も物件購入の際は、是非とも今回の担当者様にお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルでの不動産売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
契約まではスムーズでしたが、その後に測量や道路の件で様々、ご足労いただきました。
Y様がいつもスピーディーにご協力いただけるのですべて順調に進めることができました。
今後もお役に立てることがあればいつもでお声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月9日

真摯に対応していただき感謝しております

真摯に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルでご購入頂きましてありがとうございました。
Y様の強みのリフォームを活かせる物件を見つけることができてよかったです。
まだまだ、リフォームの期間かもしれませんが新生活を楽しくお過ごしいただけることを願っております。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月9日

連絡を密に取って下さった

色々なことで連絡を密に取って下さった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブルでのご売却をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
当初はお時間がかかる可能性もあったのですが、とてもいい買主様が見つかってとてもいい契約ができてうれしく思っております。
環境が変わる中でなにかとご不便や不安になることもあると思いますが新生活が素晴らしいものになるように願っております。
今後もお役に立てることがありましたらお気軽にご相談下さい。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月7日

希望金額まで交渉を頑張ってくれた

希望金額まで交渉を頑張ってくれたおかげで、予算内で購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
無事お引き渡しを迎えられたのもT様にご尽力いただいたおかげでございます。
いつもスピーディに動いていただきありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月4日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は私ども日吉センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
遠方の中、いろいろとご足労をお掛けしてしまいました。
無事にお取引が完了し、お手伝いできましたこと、心より御礼を申し上げます。
今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月24日

売り買いともにお世話になりました

売り買いともにお世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

ご縁をいただきお住替えのご売却と購入それぞれ弊社にてお手伝いをさせていただきありがとうございました。
新居での生活は落ち着かれましたでしょうか?
お困りの事などございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月22日

評価を大きく変えてしまうことになります

売却に関しては、東急リバブルサイドの利益を求めるのではなく、常にどんな場面でも「当方の立場に立ち」「当方にとって一番良い形・方法をご検討・ご提案」して頂きました。
その為、安心してご担当者の方に全てお任せし、結果として100%満足する形で自宅を売却することができました。
感謝しかありません。
今後、自身の不動産購入と子供の不動産売却も予定していることから、是非同じ担当者の方にお願いしたいと思っております。
またよろしくお願いいたします。
アンケートの周辺相場や査定結果の説明については、「4:やや満足」と評価をしましたが、それは以下の理由からです。
自宅の土地価格を算定頂いた「売却プラン」での評点比較による計算方法につきまして、評点の各項目にはそれぞれ土地価格に与える重要度(寄与度)に強弱(濃淡)の差があるにもかかわらず、売却プランではすべての評点項目のポイントは同一に扱われており、1ポイントは1ポイントと重要度(寄与度)が考慮されていません。
その為本件のように、土地価格に一番影響が大きい「交通」の項目の「最寄り駅までの距離」の差が3ポイントしかない評価の中で、他の重要度の高くない項目で16ポイントもの差が出でしまうと、それが「最寄り駅までの距離(徒歩圏)」の評価を大きく変えてしまうことになります。
重要度(寄与度)の高い評価項目は、例えば10倍にして加点するなどの対応が必要と思われます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様にはご案内時や空家になった後の建物のメンテナンス等もしっかり行っていただき、また的確なアドバイスをいただけたり2人3脚で売却活動が出来、大変助かりました。
ご指摘いただいた査定方法につきましては、本社に提案いたしまして今後の活動の参考にさせていただけたらと考えております。
購入の方も引き続き、ご相談いただいておりますので、今後も良いお付き合いができるよう精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月17日

知識も豊富で説明もわかりやすかったです

担当者さんはレスポンスがかなり早く、知識も豊富で説明もわかりやすかったです。
不動産売買を再度行う際はぜひまたお願いしたいですし、知人にも薦めたいです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。この度はご決済誠におめでとうございます。
ご質問回答だけはお待たせしない様心がけておりました。
ストレスなく進めて頂けた様でありましたら何よりです。
またお困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
精一杯尽力いたします。
今後とも末永くご愛顧を頂けますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 313件