Myリバブル 0

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル 0

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2025年3月17日

丁寧なのと早い対応でよかったです

丁寧なのと早い対応でよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、諸々スピーディにご尽力いただきましたおかげで無事決済を迎えることができました。
不動産以外にもなにかお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月23日

社員も余裕ありのように感じた

看板も大きく、恵まれた環境で、社員も余裕ありのように感じた(内情は分かりませんが・・・)。
業界を背負って社会貢献を更にして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はへ東急リバブルにてマンションのご購入をいただき誠に有難うございました。
当初は日吉エリアでお探しでしたが、最終的には横浜エリアで落ち着きました。
ご契約からご決済まで短いスパンでしたが、諸々迅速にご対応いただき助かりました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2024年12月24日

誠意を持って対応くださりました

担当者は誠意を持って対応くださりました。
本当にありがとうございました。
アフターのインフラ契約等で担当者でない方から何回か電話をいただいたのですが、貴社で購入した建物にも関わらず、戸建てかマンションかなど基本的な前情報も把握されないまま平日電話をいただき戸惑いました。
大きな会社のため担当業務が分かれてしまうのはしょうがないと思いますが、最低限の情報を把握されてから電話いただいた方が丁寧な対応だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
私自身お手伝いができまして嬉しく思います。
ご指摘いただいた事項につきまして改善していけるよう努めてまいります。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年11月3日

妥当な売値であると思った

希望した額での買主を見つけてくる話であったが、結果無理であった。
ただ、当方も妥当な売値であると思ったので承諾した。
売買成立後は、以前の丁寧さが欠けていた点は否めない。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂きありがとうございます。
取引後、私の異動もあり、細やかなフォローができず、申し訳ございません。
今後については頂いたお言葉を生かして参ります。
また何かございましたら、何なりとご相談ください。

  • 1
4 / 4件