M様
M様
2019年4月16日
ほぼ100点です
担当者様は好感も持て、ユーザーの希望に早く対応頂き、感謝しました。
ありがとうございました。
契約時に必要な物で2回間違いがあり、ただし、即対応して頂けました。
教育で簡単にカバー出来ます。
ほぼ100点です。
次の案件もお願いします。
気になったのは、上記の不備で上司の方が悪い査定をしない様、伸ばしてほしいと感じました。
その様に感じたことがありましたので。
仕事も担当者様は楽しいと言っていたので、是非伸ばして下さい。
私も営業職ですが、担当者様を通じ、原点を感じました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
伝達不足のあった点につきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
真摯に受け止めて改善に努め、自身の成長の糧にして参ります。
力足らずな点ばかりで大変恐縮ではございますが、今後とも全力でサポートさせて頂きますので、長いお付き合いの方宜しくお願い申し上げます。